アイコンに写真を。

ブログを始めてみたものの、アイコンに写真を設定したいのに出来ない。

ネットで見たけど、出来ない。不甲斐なし。

なぜかプロフィールの所は変更できた。

我が家の猫、すーちゃんの写真!

しかし、プロフィールの内容はまだ考え中。

まぁぼつぼつやりますか。

今日の夕飯は、さつまいもご飯、ホタテのお刺身、筑前煮、きゅうりの梅おかかあえ。

娘はホタテに、息子は筑前煮に喜んでいた。

筑前煮は神!だってさ。可愛いもんだ、筑前煮に喜ぶ21歳…。

何種類かの野菜の皮を剥いて切り、こんにゃくを下茹でしたり、地味に面倒で休日じゃないとなかなか作る気になれないけれど、煮物はちゃんと料理してる感がある。

こんな地味な料理で喜んでくれるなら、せめて土日は頑張るかな〜。