やっと衣替え

日曜日 晴れ

今日はどこにも出掛けず、職場に提出する書類書きと、衣替えをした。

それにしても、服が多い。バカかと思うほど多い。衣替えの度に着ない物は整理しているのに…。

服が好きで、あれこれ考えながら買うのが楽しくて。先月もコヒナで買い過ぎて、カードの引き落とし額に愕然とした。

1ヶ月は自制して買わないようにすると宣言したものの、、、ピンクベージュのウールタイトスカート!くるみボタン!ツボ!

3年くらい来ていたピンクのタイトスカートはもうヨレってきてるし、通勤にも必要だよね!

と自分に言い訳をしつつポチるのでした。

着なくなった服は娘にお下がり、娘も着ない物はリサイクルショップまたは資源回収へ。

で、生きがいの一つという事で、お仕事頑張ります。